なくしたきおく(仮)

やっと仮題もとれて本題がでましたねー!来年3月公開かー!ふっふー楽しみ☆それにしてもナクシタキオクから誰かが私にキスをしたへの変更はかなり受ける印象が変わったな、と思ったのですが、私的にはこのタイトルを見てこの映画自体に対する興味がとても湧いてきました。ラブストーリーが苦手なのでミステリアスな要素も入ってそうで嬉しいという意味で(笑)
そういえば誰かが嘘をついているはHDD内にはあるもののまだ見ていません。好きなものはお気楽路線な私なので重いお話はできるだけ避けたいと思っちゃってなかなか手が伸びないんですよね。もう潔くてごしさまの出演シーンだけ抜粋して見ちゃおうかな、とも思っていますがどうしようかな。
あ、そんな私なのでますだくん舞台の演出家さんである西田さんが演出をしてる舞台型のドラマは早速見ましたけどね!(笑)お気楽いえい!一話30分なのも見やすくていいですね。雨の日の森の中もああいう雰囲気なのかなーとか考えながら見るのも楽しいし、そのことを抜きにしても心地よいドタバタコメディでずっと一人で大笑いしちゃいっぱなしでしたw