わいは!

今更ながらまるぺでハワイ旅行の話キタ――(゚∀゚)――!!ラジオとかでも華麗にスルーされてたもんだからガセネタだったのかもし本当に行ってたんなら雑誌で話出してくれたらいいなーなんてぼんやり思っていたのに!そんな心持ちだったので無防備に連載を見たため思わず出た顔のにやけが我ながらひどかったと思います(笑)なかまるの場合は連載のネタがないときのためにこの話をとっておいたんですかねー。それにしてもこんなにいっぱい写真を載せてくれちゃって楽しい旅行だったんだなーっていうのが伝わってきますね(*´∀`)うふふー☆…それにしてもなかますネタがちょっとあるだけでこれだけ毎回テンションが気持ち悪くなれる自分って扱いやすいおたくですね!!(笑)
あと、ついでにいうと(若干嬉しい)の部分のなかまるがなかまるすぎてかわいいよー><若干ってつけて控えめに喜んでるあたりがかわいすぎるねwww
それと何の前触れもなく本日ますだ舞台のチケが届きましたー!いやーびっくりしました!そしてこんな大雨の日にポストに入れられてたもんだから封筒も中のチケットもしんなり湿ってて少しテンションは下がりました(笑)はあああしかしついにチケットも届いたことだし、そして昨日から舞台稽古も始まったらしいし、いよいよって感じですなあ!