勝った!

ふへへへ!何に勝ったかわからないですが、とりあえず一存が楽しかったので自分の選択は正しかったと思えそうです。(大げさ)でもこれはほんと全話残す価値あるわ!
うーん…たまにブログを書こうと思うと何を書いていいかわからなくなってしまって駄目ですね。最近何をしてるかあまりわからない状態になってますが、気持ちは相変わらずどっぷりヲタクです。来月なんて毎週のようにヲタクイベントがある状態なので余計にひどいヲタクになりそうですwというか来月といわず今月もまず今週末には声優さんのトークショーに行き、月末には夢の国に行く予定だったりと充実しまくっていますwww
そういう未来の話にうはうはしていたら、こやしげトークショーへの布石きましたね!!(笑)こやしげ担さんおめでとうございます!点灯式のもっとがっつり喋る版ってことでしょ!?超面白そう!私もできることなら公開ラブラブを観察しに行きたいです!それか映像で見せてもらえるといいのにね><