今ほど切実にトリプル録画ができる環境が欲しいと思ったことはありません><(うちはW録が限界です)以下自分以外にとってはかなりどうでもいい話なので閉じますw
実は今日これから始まる番組で見たい番組が3つがだだかぶりしていることに気付いてしまい愕然としてます。こういうときって粘着な多重ヲタクってめんどくさいですよね。ちなみに被っているのはガチバカ再放送*1犬夜叉生徒会の一存*2なんですが、ほんとうにショックすぎてですね!迷った末今日のところは犬夜叉を諦めることにしようと決めたんですが、まだうじうじしていますw来週以降は犬夜叉の放送時間がもう少し早くなるみたいなのでぎりぎり被らずにいけそうなんですが初回って重要じゃないですか!ていうか一存は人によって好みが分かれるみたいなのでもしも初回を見て面白くなかった場合立ち直れないとも思い…。とすごく葛藤しているわけです。本当にしょうもないことなんだけど、今まで3つ被ったりということも何度かあったなかこんなに真剣に全部捨てられないという状況に陥ったのが初めてなので動揺しまくってしまいました(笑)今は断腸の思いで私が犬夜叉を諦めるんだからせめてどうか一存が面白アニメであってくれることを祈るばかりです!!!

*1:耕太のシーン抜粋集をデジタル放送で残しておきたい

*2:今期自分の中でベスト3に入るくらい楽しみにしてたアニメ2つ