拍手れす

いつも拍手やはてすたぽちぽちどうもありがとうございますー。最近書いてなかったけどとっても嬉しく思ってます。

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 08月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 08月号 [雑誌]

昨日発売だったべすとすてーじに「雨の日の森の中」の告知が載ってるとじゅんさん(id:yama-93)のブログを拝見して知り、*1ダッシュで本屋さんに行ってきました(笑)舞台の情報解禁日はバタバタしててスポ紙のチェックをすっかり忘れてしまってたので初めてちゃんと写真を見たんですが。
そこにはただのいけめんしかいませんでした…!ほんと非の打ち所がないくらいにひたすらかっこいいって感想しかでてこないよ!こんなに私的に大ヒットな写りが久々で思わず本屋さんでにやけるを通り越して笑いだしそうになりましたw私の好きな男らしい腕もしっかり見えてるし(おててけがしてるねw)帽子は浮いてるくせに死ぬほど似合ってるし><なのに写真のテイストはポップでファンシーだからかわいらしい感じという。はーほっんとかんぺき!!あ、髪の毛よく見たら逆プリンの名残が残ってますよね。この撮影のためだけに染めたのかしら。てごますCDのジャケ写の茶髪といい、染めてもすぐに戻しちゃうくらいそんなに逆プリンにはまっているのかね!かなり逆プリンも好きだけど、24TVとかてごます露出のためにそろそろそのブームにピリオドうってもいいんじゃないかなーw
そんなこんなでこの1ページのためだけに買うのはもったいないかなあと少し迷ったんですが、セミナーの記事なんかも載ってるし買っても全然損じゃないよね!って言い聞かせお持ち帰りしてきました。ノボルくんほんとかっこいいよおおおおおおお!
以下拍手お返事です。
6/23 0時台Aさん
お返事どうもありがとうございます☆先日は興奮するままにコメントをしてしまいすみませんでした!でもやっぱりいつ見てもあのますだくんはかっこよすぎて動悸が激しくなってしまいます(笑)持つ雰囲気とか笑顔はやさしくて可愛いのに、ときどき急に男らしい部分がでてくるからそのギャップに改めて惚れちゃうんですよねえええ。わー><うちのまで褒めていただいちゃって恐縮です><バラよりますだくんの手の方に目が行くなんてさすがますだ担!(笑)でもこれよりもっとピンとくるのを求めて精進しますね!それとこんな所でいうのも何なのですが、てごますコン広島行かれるそうで!私も広島は参戦予定なのでもしご都合が合えば是非お会いできたら嬉しいな、と思ってます…!それでは、また私も遊びに行かせてもらいますねー。

*1:突然のトラバすみません。いつも楽しく読ませて頂いてます><