しちょうかいしー

テレビをつけっぱなしにしていたらめっちゃくちゃご近所でがっつりロケが行なわれていたみたいでびっくり(笑)そしてミーハーにも、うはーってテンション上がってたらBGMにムラリストが使われててふきましたwやっぱりというかなんというかグラビアの方の紹介映像のときに使われてるというねーwwwww
あ、にゅーす@いってきゅーは見ました!久々の6人集合楽しかったけどいまさらだしスルーで(笑)みなさんの感想で満たされた!
で、てごますのうた視聴開始ということで聴いてきました!

  • 短いながらも聴いてみて一番好きな感じだったのは、たったひとつだけ!!!
  • てごしさんの声が耳に残るキンキン声(笑)ながらもますだボイスが入ることで良い感じにまろやかで爽やかな夏歌になってそう!
  • 真心さくらいさん曲は楽しみにしてたわりに今の所はふつーな印象。
  • わっつごーいおんは曲はかっこいいのにストレスビームってなにwwwwwなインパクト大な歌詞や楽曲解説からも全部聴くのが楽しみな曲(笑)
  • ヒーローって解説にもあるように、変身とかいう単語も聞こえたし。
  • 2分ちょっとしかないくしゃみはウィスパー系ですね!てごしさま大活躍曲ですね!
  • さよならぼくのまちは歌より音のほうに魅かれた><
  • 哀愁漂いながらもさわやかさがあって綺麗な音色!
  • ハイウェイはますだのハイトーンボイスにきゅん!
  • パワーオブアースは末長く飽きずに聴けそうな安定感ある曲だなーきっと!
  • 四季彩。よさげだけど、ここだけ聴くと二人の声と三味線があまり混じりあってるように聴こえなかったんだよな〜、うーん。
  • 片想い久しぶり!こんなスローな曲だっけー?そんな好きな曲でもなかったですが(w)一年越しにやーっと全部聴けるんだね><

通常のみの曲はまだ聴けないということで一番気になるちきんぼーやはまだおあずけということで。視聴開始されたり歌番組の収録も行なわれたりとどんどんてごます露出が近づいてきてて楽しいなー!