さんかくにしてしかく…!

某血液型げのむ診断をやってみたところ『部屋が汚いタイプ』といわれてしまいました。部屋が汚いっていうのは言い逃れができない事実なのでこんな所でまで指摘されて笑ってしまいましたw私の部屋が常に汚いのは遺伝子レベルの問題だったのかーそうか、ならどうしようもないですね!でもそのほかは自分では3割くらいしか当たっていない気がします(笑)
わたしの診断結果
…とりあえず今現在はほっんとにきたなくて友達を部屋に呼びたくても呼べないというとても残念な状況です。それで友達呼びたさに気合入れて片付けた所で1週間もあれば汚い部屋に逆戻りしちゃうって分かってるのでやる気が出なくって。そんな私はもっと収納スペースがあれば綺麗さを保てると思うんだけどな〜。と昔から思い続けてます。なんか部屋きたない人の常套句っぽいけど、私は真剣にそう信じている!
そんなこんなで、どうせすぐ汚くなるしめんどくさーいと思いつつもやっぱりおうちで遊びたいので少し部屋の中を片付けていたら!以前使ってた携帯を見つけました☆
それには昔のジャニウェブの連載が保存してあるのでそれを久しぶりに読んでほくほく♪してたんですけど、ますてごとかたたったとかがほぼ全く保存されてなーい(゚д゚lll)めん愛とかやまぴた日記のますだ登場回はおそらく律儀に全部残してるみたいなのにますだの連載は全然残してない過去の自分の心境が読めない(笑)2年以上読んでなくてもなんともなかったんだから読めなくても支障はないはずなんだけど、いざ残ってないと分かると無性に読みたくなってくるううう(笑)
後々またこういう思いをするのもいやなので、今のもできる限り残しておきたいなーって思ったんだけど、今の携帯は前のと違って文をコピペすることができないからむやみに残していっても楽に保存ができないんですよねえ。ということでそろそろ携帯を変えないと画面メモが追いつきません><ていうか現時点ですでにもう追いついてません><wあー携帯変えたいぜ!
でも昔のけーわいな自分は今の私にとってありがたいものを残してくれてたので少し褒めてあげたいですwというのもしょうくらににゅーすがゲストで来てかつんとべいびぶるーやふれんずを歌ったときのリハーサルレポを残しててそこに、

スタンバイしていた増田は、挨拶代わりか(?)中丸に両手でわしわし頭を撫でられていました。

とありましてwwwだってますだが人に髪の毛を触らせるってすごくない?え?そんなことない?なんとなくますだって人に髪の毛わしわしとかされたら不機嫌になりそうなイメージがあるので、この頃からすでになかまるとは仲良しさんでなかまるに対しては甘かったんだなーと考えたらときめきました(*´ω`*)放送されたやつでは隣にいたけど大して絡みもなかったからなおさら嬉しいー。まぁ今更な話なうえ髪の毛触られたくないっていうのからして全部思い込みかもしれないけど、そう考えたほうが楽しいしテンション上がるからいいんだもーんw