夏の新あにめメモ

そろそろ始まるわーということで覚えているうちに恒例の!
7/04(土) NHK教育/18:00〜 エレメントハンター
7/04(土) MBS/25:58〜 化物語
7/04(土) MBS/26:58〜 NEEDLESS
7/06(月) サンテレビ/24:00〜 懺・さよなら絶望先生
7/06(月) 読売テレビ/26:14〜 GA 芸術科アートデザインクラス
7/07(火) 関西テレビ/26:05〜 CANAAN
7/07(火) テレビ大阪/26:05〜 かなめも
7/07(火) サンテレビ/26:10〜 宙のまにまに
7/08(水) サンテレビ/26:10〜 プリンセスラバー!
7/09(木) MBS/25:55〜 大正野球娘。
7/09(木) サンテレビ/26:10〜 狼と香辛料II
7/00() 関西テレビ/ 青い花
目下の悩みは火曜に3つもかぶっちゃったうちのかなんかかなめもどっちをすてるかどうかということです。うちは2つまでしか録れないですからね。まにまにはアニメ化大喜びだったからもちろん見るのです。さくがてらしーじゃなかったのは残念だったけども。てらしーどんまいwでもりすとらんてにはファンだということを言ってたからか出れたし、こっちでも他のキャラとかで出れたらいいよねーwうんで、かなんかかなめもね。やっぱり無難にいくとどう見てもシリアスでどうせ脱落しちゃいそうなかなんかなーとは思うんですが、みながわさんも出るんだったらそこは一応おさえときたいじゃん><でもそこまで出なさそうだしな…というジレンマ。
あおいはなは関西でもやるって思い込んでるんですが、もしかしてこっちではやらなかったりして。火曜以外でアニメ枠ってあるのか知らないけど、BSだけじゃなく地上波でも放送してほしいよー。