ははのおくりもの

なかまるドラマ出演おめでとーーーーー!花婿役ということで花婿ななかまるを想像したらときめきしか湧いてきません…!結婚式もやっちゃうんだよねー!うわー楽しみすぎてどうしよう><あらすじ読んだ感じだと今回演じる正明さんは大地よりも(すし王子見てないからあんまりわからんけどもかわたろうよりも?)なかまるに近そうというイメージを受けたので新たな一面が見れるのもわくわくです!まんださんがお母さん役なんだよね。けっこう似ている!とりあえずしげとにしだとしゆきさんよりは全然似ている!(笑)と思ったら竹下さんがお母さんみたいですね!え…まんださんとのほうが似てるしてっきり(笑)
舞台のほうの写真を見た感じだと昭和の頃の話なのかな…?ああ!だからなかまるは髪の毛を染めたり伸ばしたりできなかったんですね!それならそうと早く言ってくれれば。楽だから髪伸ばさないとか紛らわしいこと言わなくてよかったのに☆というわけでドラマ撮影が終わったらまたなかまるくんは髪を伸ばしてくれるんだろうということにも期待してドラマが放送されるのを楽しみに待ちたいと思います。
これ面白そうだからさっそく原作も読んでみようと思い図書館で予約。原作は短編みたいだからドラマも変な端折りとかないだろうし先に原作読んでおいても違和感はないでしょう。早く読んで花婿なかまるを想像して楽しむんだー(*´∀`*)
追記:あ〜今日かつまにゅ更新日だったのねー。毎週かかさずチェックするようになってもいまだに火曜更新ってことを覚えられませんwそこでなかまる本人が昭和の話って言ってるしっていう(笑)いや、でも一つ言いたいんだけど昭和の髪型にしなければ…ってすでに充分あなたの髪型は昭和臭漂ってますからね(´∀`;)