みっしんぐ

先日のぶいさんが出てたヘイ!を最初の懐メロのから見てたら、くぼたとしのぶさんのみっしんぐが流れてきまして、みっしんぐといえば、ますだ!!!と思って作業を止めて必死に見てしまいましたwそれがカバーされた名曲を紹介するコーナーみたいなので、なかしまみかさんがみっしんぐを歌ってる所が流れてたので、ますだくんが歌ったのが流れたらどうしよう><と無駄にどきどきしてたけど、もちろん流れませんでしたwいつかますだくんがみっしんぐフルで歌ったのも聞いてみたいねー。
ますだ舞台の話ー。日曜朝に慌てて書いてから触れてなかったんですが、改めまして舞台初出演初座長おめでとうございます!グローブ座にすでに載ってる概要を何度も見てはその度にやにやにやにやしてしまいます。あのタイトルの画像もシンプルなのにかわいく見えてきちゃって。この間はてんぱってたけど、まだ5ヶ月も先の話だから結構暢気に嬉しいなー楽しみだなーって思っちゃってます。日程見ていつ行こうかなーとか考えるのも今は楽しい。自分でははじめ気付かなかったんだけど、入所日もかぶってるんですよねー。私にとってますだくんが生まれた日もそりゃー大事な記念日だけどそれよりも重要度世界一の記念日(笑)が入所日なので今のところその日にはとりあえず行けたらいいのになーと思ってるんですが。
あとはどれくらい通うべきなのかwコンサートとかミュージカルっていう歌ったり踊ったりのお仕事だったら迷わず行ける限り全部行ったると思うんだけど、舞台というお仕事が自分にとってどれほどのものなのかまだ図りかねてるので思案中。まー振込みまではまだまだあるからのんびり考えようと思います。
それから共演者の方々ですが、舞台をかなり経験されてる方が多いみたいで!でもますだくんならそんななかでも立派にやってくれることでしょう!と大した根拠もないけど、一ヲタクは考えております(笑)みつきちゃんも初舞台みたいだし、フレッシュな二人で頑張ってー☆
でさー結構みなさんが食いついてらっしゃるかたぎりさんってお笑いにも舞台にも詳しくないしわからんわーって思いつつウィキよーく見たらジュモクさん(@しゃきーん)ではないですか!いい歳して子供向け番組をいまだにちょくちょく見てしまうんですけど、ジュモクさんだと知って一気に親近感が湧きましたww面白いしいい人そうだよねージュモクさんって。と、ジュモクさん知識しかない私ですが、こういう芸達者さんも出る舞台だしほんと面白いお話そうで今から期待でいっぱいです。