しょうくら

今日はてごますの少クラ収録だったということで関西からますだあああと念を送ってました(笑)なんで私は東京に住んでないんだろうね!?と何度思ったかわからないことを今日も考えていました(笑)
以下ねたばれなので一応隠しますー。
歌番組収録で浴衣!生でそれが見れた人は超レアですねえ><はー浴衣いいなーいいなー!で、一番気になっていた髪型はまだカリメロ続行らしく…。髪はすっかり伸びきってめっちゃ可愛いようだったので、どうせ私も実物見たらかわいいかわいい言うんだろうとは思うけど、やっぱり茶髪にしてほしかったかな。カリメロはもんのすごく好きなんだけど、てごます仕事ではカリメロは違うだろう!という。たなばたまつりのPVも町のにーちゃん的な風貌で天使とはいえなかったし。なので、これから控えてるお仕事では是非天使ルックス復活をー!