ますだ舞台

ますださんにもいつか舞台のお仕事きてくれたらいいなーとは思ってたけど今なのか…!そうくるか!あの、振込みはいつですか…?ってことを真っ先に考えてしまうヲタクでほんとすみませんー><いや、にゅーすぱーちーもちろん冬にやってくれるでしょ〜?と思っててそれまでにお金なんとかすればいいよねって思ってたから間にそんなんきちゃったら困る!コメディーをやってほしいって願いが届いたのは嬉しいけどやっぱり困る!(笑)
昨日はローレンかっこよかったなーうふふーって寝て、起きたら爆弾きててほんとのほんとにびっくりしました。さすがにもう爆弾は出尽くしたと思ってましたからwwwもうちょっとセミナーの余韻に浸ってほわほわしてたかったよ…!
でも舞台仕事が嬉しいことには変わりないのでこの舞台に私も全力を尽くそうと思うので、入ろうと思ってる人は私と是非ご一緒してくださいー!(必死)
以下、記念に記事をぺたっと。

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!

ダンスと歌唱力に定評があり、NEWSだけでなく同メンバーの手越祐也(21)とのユニット「テゴマス」でも活躍中。「SUMMARY」などエンターテインメントショーの出演はあるが本格舞台は初挑戦だ。

 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。

 「雨の日の−」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。

 「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?

 今年に入りメンバーの小山慶一郎(25)が「コール」加藤成亮(21)が「SEMINAR(セミナー)」と演劇づいている。「どちらも見に行きましたが、刺激になりますね。今回の出演決定も2人に『よかったじゃん』と祝福してもらいました」

 公演は東京グローブ座で11月4〜23日、大阪・シアター・ドラマシティで同26〜30日。本格けいこは10月からだが、「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです。小山と加藤に負けられない? それはもちろん」。

 「まっすー」の愛称で人気の増田が、まっすぐに初舞台に突き進む。

ビビリという言葉に過敏になってる今になんてバッドタイミングとはちょっと思ったよねw