なきゃまるらぶー

ますだくんもちょろっと友情出演していたかつかつは見ましたよー。かめちゃん発端の面白いコント部分を流してくれたことはぐっじょぶでした。でもそれ見て自分の記憶力のなさにあらためてがっかりしたわ!それに生で見たときはなんて面白いんだ!と思ってたコントもテレビで見ると、大して面白くはなかった(笑)生の興奮のパワーってすごいなやっぱり。でもなかまるをいじる同期組はほっんとイキイキしてて可愛かったー(*´∀`*)ますだがじんきゃめと結託するとこ見れるのなんてなかまるくんに関してだけだろうからねー(笑)
他にはこれ録画したのを見てて、なかまるソロのダンス練習が映ったときに「こっしーいまいた!?」と慌てて巻き戻したらそれはさなだで、このとき初めてさなだ大人気な理由がわかった気がしました。だってこっしーってまごうことなきいけめんだもん。そんな彼に雰囲気が似てるさなだもそりゃーいけめんに決まっている!とか、バンジー飛ぶ前から飛んだ後までたっちゃんがリアル妖精できゃわすぎる!とかうちのなかまるはやるときはやる子なんですよおおお!と嬉しさとか親バカっぽいデレが全身からにじみででるかめたんがきゃわくて同担すぎて笑える!とか要所要所では楽しい場面がたくさんあったんですが、今のところリピる予定はないかな。(…)それはもちろんメインのバンジーが見たくないからですけど。先週の飛び込みはかめなしも言ってたけど、端から見てなかまるにもまだ余裕があるように感じられてこっちも結構面白く見れたっていうかアホほどリピるくらいに私的には楽しかったんですよねー。そうそう、階段昇るときにてすりをつかまず昇ってたのを見てなかまるって高い所が恐いっていうよりも落ちることのほうが恐いのかなぁって思ったんですけども。コンサートでも演出上仕方ない部分では高い所もなんとかこなしてるしねー。脱線したけど、この8日間バンジーでは明らかに余裕が感じられず。で、基本的にアップで映されてるもんだから冷や汗とかきょどってる目とかもばっちり映っちゃってて余計辛くなるし。きっと皆の期待を感じてのプレッシャーもあったでしょう。しかも私も高所恐怖症なため、なかまる目線の地上風景見たらそりゃ心折れるこれは怖すぎるって半泣きになりながらVTRを見てましてwそんなわけでドームのだいたいの記憶は楽しかったでインプットされてるのに恐いで上書きされたら敵わんのでもう見ない。前からバンジーいらんって思ってたけど、学校の友人とかの反応を見るとバラエティーとしてはバンジー企画は結構反応が良くて複雑な心境だったんですが、8日目のバンジー飛んだ後のなかまるの様子が明らかにおかしかったのを見て、(今回の一般人の反応はしらないけど)かつかつスタッフもさすがにこれ以上はバンジーを引っ張ったりはしないんじゃないかと思う、いや思いたい。かつかつには誰かをおとしめること以外で視聴率とれる企画を思い付いてほしいですねー。
来週からはまたロケ形式に戻るということで、ほっと一息なんですけど、この組み分けっていつまで続くんだろー。自分的にこのトリオはかなり好きなんだけど、違う面子でもそろそろ見たいんだよなあ。特に私は、KUN、なかまるが強く出られなくて甘々になりそな二人とか、KT-T、ひたすらゆるそうなお友達同い組とか、KAN、なかまるいじりには異常な結束力が発揮されるじんかめとかが見たいです!これは特に見たい組み合わせってだけなので違うのでもおいしくいただくのでよろしくどうぞー(笑)