おおさかへよーこちょ

今週からしげちゃんが来阪してるということでそれだけでこっそり浮かれているおたくです(笑)一週間もの間ちょっとおでかけの距離にしげがいるなんて嬉しいよねー。しげねこによると去年同様しげはホテルに缶詰状態みたいでせっかくのプチ旅行みたいなもんなのにもったいない。あ、だから梅田ふらふらしててもばったり鉢合わせ☆なんてことはないですよね。一昨日道歩いてて、しげにもし出会っちゃったらどうしようー☆とか妄想してたのに(笑)と、そんなどうでもいい話はおいといて、肝心の舞台の方は明日のソワレを見てまいりまーす。意外と話は小難しくなくてすんなりみれるぞ、みたいなことを聞いたので気楽な気持ちで挑もうと思ってるんですが、それで大丈夫…よね。話を飲み込むのはなんとかなるとして外人名を覚えるのが不得意なので見た後も中の人の名前で話を語ったりはきっとしてると思いますwというわけで誰かに会えそうなら明日一日中と明後日の千秋楽が終わった頃くらいには梅田にいると思うので会える人は連絡もらえれば飛んでいきますよっと!
それからてごます七夕イベントにはびっくりしました。一応応募してみたけど、当たるわけない、っていうか当たられてもてごますこんの運が全て吸い取られてそうな気がするから素直に喜べなさそうという(笑)70なんていう現実味のない当選数から絶対メディア用のイベでしょって思えたのでテレビで少しでも見れるんならいいやというのと今回の特典DVDにあいあいがさのイベントが入ってるということもあるので映像化する望みがあるだけでもいいよねーという心境です。
JEでジャケ写も見てきましたよー!ざっと他の方の感想見た感じだと通常の評判が良くないというか普通みたいで意外。だって今までのださいザ昭和(笑)なジャケ写に比べて衣装はおしゃれだし、しかもあの格好がまさにますてご!これぞますてご!で、あれ一枚で二人がどんな子かぎゅっと凝縮されて表れてる気がして私的にはめっちゃツボだったんです。ドアップのまるで天使な微笑みな初回もかわいかったですけどね。だがしかし、たなばた祭りという曲にはまったく似つかわしくない服装wPVでは浴衣着てるんだったらこっちでも無難に浴衣着とけばいいのに、謎。ま、可愛いからヲタク的には全然問題ないんですけども。
あと、コンサートの振込みが今日までなんですけど、まだ振込みが終わってませんwお金が足りなかったりとか色々あり、ぎりぎりでいーつもいきていたいからーな感じになってしまいまして。でもこのあと郵便局があくと同時に振り込んでこようとしてるので大丈夫です問題ないです。どうかチケになって返って来てくれますように!なむなむ。