さすがすいっち!

[rakuten:book:12674792:detail]
私先月くらいにこの漫画を初めて読みまして、そのときからシリアス回以外は死ぬほどおもしろいと思ってたんですけど今度ドラマCDになるんですってー!しかも声がよっちん、しらいしさん、すぎた…!好き><><(笑)合ってるかと言われると微妙なんですけど、まあ妥当なところじゃないかな(何様)すいっちの声低すぎないかとは思うんだけど、だってすいっちのぶっとんだ感じはすぎたにしかできないもんねー!ハマった当初に色々と評判を調べてたらあんまり人気ないからもうそろそろ連載終わりそうとか言われてたのでなおさら嬉しいです。でも最後にドラマCDだしといてきりよくみせて終了させるっていうのもありそうで手放しには喜べないんですけどね。気になるのは誰が登場するのか。主要キャラみんなの喋ってるところが聞きたいけどさすがにそれは多すぎるからなー。とか誰が声あてるのとか答えがあるからこそ楽しんで考えられるよね。はまぞうには一番好きな表紙を載せてみました。ちびにデフォルメされたのが好きなんですー。
あとじゃんぷつながりで、今週からさきよみじゃんBANGのヴォミックがばくまんになりました。じゅんさん主役っていうのは知ってて、でも原作を読んだことがなくどんな役なのかと思ってたら等身大主人公!!こういう普通っぽい肩の力抜いた感じの声が一番好きだからめーっちゃテンション上昇!どんな話なのかまだよくわかってないのに「ああーこれアニメ化せんのかな…」って心が沈みました。いや、アニメとかになってくれない限りもうこの声あと3回しか聞けないじゃん><とか思って(笑)前回のなるとでは空気読んでよ!(アニメになってるだろ的な意味で)ってイラッとしたけど、ヴォミック様はやっぱり良い仕事をなさるわー。