いろいろごっちゃ

ここ数日のもろもろメモ。

  • ぱっすーにふれてなかった><@5/22めん愛
  • ていうかそれよりもれすきゅーのDVDBOX見たのにふれてないことのほうが問題
  • バンジー飛べないなかまるにこやます同情@けーちゃんにゅーす
  • 暴走するますだとそれをやさしく見守るしげ@しげ猫
  • ふじょしかのじょをみてきたよー<だいとーくんとじゅんさん
  • 課題→じゅんさんにオチたきっかけなどを掘り下げ
  • てごますツアーを喜ぶますだ@にゅーすま
  • なかまる高所克服ツアー@かつかつ
  • 舞台にメンバー見にきて良かったね、しげ!(ぴー除き)
  • てがみばちアニメ化ーー☆キャスト変更なしっぽいー(*´∀`)
  • ゆうまwithびーあいでびゅー!?実はほくとくんって子以外顔がわかる自分w
  • つーゆーCM捕獲できたのでコマ送りで視聴
  • たなばたまつり世界初オンエアは今日!