しょーくら

見てきました!
どこまでネタバレしていいのかわからなくて困るんですが、2週出演あるかなーって思ってたらにゅーすはABOと企画コーナーのみでの登場でした><
で!で!で!ますだくんのニューヘアですが、死ぬほどかっこいいです!!!!!説明下手でなんて言えばいいのかって感じなんですが、多分切ってはいなくて異常な伸びの早さを活かしてもう結構長くなってまして、色は上下(耳の下ラインくらい?)ぱっくり色が違って下が黒、上がメッシュ入れてたときのメッシュに近いくらい明るくて、かんなりチャラいのです!好み分かれそうな気もするけど、チャラいますだが見たかった私的には相当ツボりました。衣装はPVとは違って白シャツ黒スーツで中に黒ベストをきててかっこよかったです。他メンも黒スーツの型違い。
とりあえずあの髪型に恋をした私的には収録があっという間で次あの髪型に会えるのが2週間後かと思うと寂しくって仕方ない・゜・(つД`)・゜・(笑)