しげねこSMR連動!

しょーくらのことを地道にぽちぽちしてたのに、でっかい爆弾きたあああああ!で中断(笑)
せっかく短いながらも連載期間被ったんだからしげとますだで遊んだ話を二人でしてくれたらいいなーなんて思っていたらばきたこれ!!ますだは大好きなしげとのあれこれはそっとしておいてほしいのかいつも通りあっさりしてたけど、しげちゃん詳しく教えてくれてありがとう!道で歩きながら読んでたんですが、ナチュラルに語尾にブヒブヒとか入れるから思い切り笑っちゃったじゃん!>しげ はーでも久々のしげますいいわー超和みますね!
で、収録後はなかまるとご飯って一日になんて贅沢な!(笑)ていうか実はにゅーすはなかまるより30分早く収録終わってるんですよ!ということはますだくんはなかまるくんが終わるのを待ってたわけなんですねーどんだけなかまる愛されてるの><(ただ単にのんびり帰る準備してただけって説のほうが濃厚な気はするけどもw)
はー萌えすぎて疲れたー(笑)しげのぶたがブヒブヒは普通だしわかるけど、ぶたがモーっていうのが可愛くてにやけました(笑)