おきなわー

昨日今日はこの件で私の頭の中は祭りでしたよー!4日5日辺りで行ってたのかな。2人での旅行が実現してよかったねえ☆はーどっちかに代わってほしいじゃなくて、ほんとこの2人の旅行の様子を第三者として見守りたいんですが…!でも遠出をしたがらないますだを余裕で連れ出させちゃうなかまるって本当にすごいよね!
ますだは今回写真載せてくれてたけど、さすがのますだクオリティで笑いましたwなかまるが載せてくれたのと撮影場所が同じだとはとても思えない!何したとか何食べたとかあっさりながらもちょこちょこ教えてもらえて妄想は膨らむばかり!個人的にかつかつロケで中西が食べた海ぶどう食べてくれてたらいいなぁなんて思っていたので、そこも嬉しい。今後の雑誌や今度の少クラ収録で語ってくれることを楽しみに待ちたいと思います!