早売りんりん

触れたいネタいっぱいあるのになかなか書けなくて不完全燃焼です。あ、ABOはですね、だめにんげんツールでPVやらフルやらを見たり聞いたりしちゃったんですが、正規の方法で聞いたりできるまでは多分触れない予定です。とりあえずPV解禁を朝からドキワクでテレビの前で待ってた時間を返してほしいよねぷんぷん!(こっちではめざにゅー芸能もずーみん6時台もないんだー)
てわけで珍しく張り切って早売りってきました!D誌にろーそんのからあげくんキャンペーンについてのページがあったんですが、今回は6種待ち受け集めたら携帯きせかえアイテムがもらえるんですね!!知らなかったの私だけ?ていうかこんなにテンション上がってるの私だけ?(笑)前と同じ感じでもこういう企画大好きだから頑張ってからあげ食べてたと思うんだけど、きせかえって超嬉しい!今の私の携帯はTB S公式のれすきゅー仕様なんですよ実はwドラマも終わったからもうそろそろ変え時なのかなーと思いつつ、なかなか変えられずに今に至ってるので、次はにゅーす仕様にできると思うとテンション上がる!
では、前置き長いけど雑誌について。
さらーっと見ただけなので、立ち読みで済ませたW誌とP誌についての記憶がまじでなにもないw自分の記憶力が残念すぎる。また今度じっくり見てきます。D誌は表紙も裏表紙もにゅーすです!後ろはらすけー。表紙の顔みんな微妙かなー(笑)でも中の写真はとりあえずますだくんに限っていえばどの写真もめーっちゃいけめん!衣装が不思議で着こなすの難しそうなんだけど、黒髪短髪でも完璧に着こなしてるんだよ!あと中に着てる黒タンクからのぞく鎖骨がえろくてどきどきする!(笑)P17も結構なんだけど、P11の見せ方が特にやばいです><取材内容はメンバーの中で一番○○なのは?てのだったのでメンバーのメンバー語り楽しいたのしいでした!
以下つぼったとこピックアップ

  • 天然なのは?というのにだいたいみんなやまぴーって挙げてるんだけどしげはやっぱりこやまを挙げてるw
  • しかも新エピソード披露してくれてたよ☆
  • 元気なのは満場一致で楽屋番長てごしなんだけど、ここで珍しくますだがてごしに対して甘い発言してびっくりした!
  • 本番でネコかぶるてごしのことをかわいいネコちゃんですって!
  • にっきどさんがいちばんやさしいのはしげって言ってる!この人がしげを普通に褒めてるのっていまだに慣れない(笑)
  • こやまによると最近しげがグルメぶってるらしいです(笑)
  • それがなんぼのもんじゃいって言っちゃうこやまwなんぼのもんじゃいって面白いな…
  • てごしが素で亮くん呼びをしている!
  • やまぴーこやまてごしのいたずら合戦はまだまだ継続中みたいでこいつらめんどくせーって思いましたw
  • 裏話ででもかっこよくキメてるやまぴーのサングラスに付録のじゅんぷシールがついてたってさw
  • いちばんハデな人はまーこやまなわけですけど、明らかにますだくんは馬鹿にしているwww
  • 傍からみればどっちもハデ部類に入ってるのにねw
  • でも普段から盛り髪してるってのはすごい通り越して笑うw
  • てごしは昔から世渡り甘え上手だった、と…てごしおそろしい子!(笑)