おーるすたー感謝祭

はてすたどうもありがとうございますー!
この番組実はリアルタイムで見れないときも録画してまで見るくらい昔から好きで今も録画してたの見てるんですが(まー半分流し見です)もしれすきゅーが今期にやってたられすきゅーチームもこれでれてたのになーって思うとかなり悔しい!本番に弱いますだなかまるは大した活躍できないだろうけど(笑)出てくれるだけですごい感動したと思うんだーよなー!前回にっきどが出たときだって相当テンション上がって今までにないくらい真剣に見てましたからね!あーそういえばはせじゅんが優勝したときもテンション上がったっけなー!あれは人生最大のびっくりを味わった瞬間でした(笑)そして前回に引き続きまた出てるかなめじゅんが超羨ましいです(笑)ドラマでずっぱりすげえ!もとかりやちゃんがかわいい〜ピンクめっちゃ似合うね!