きたよきたよ

いよいよ当日ー!各地は結構悪天候みたいですが、こっちはなんとか曇りです。でもやっぱりこんなお天気じや日食は見れませんでしたねー。(よね?)ざんねーん。
なので、ダイエーでやってた奄美大島との中継で日食を見ようと思ったんですが、中継カメラではその間真っ暗で何も見えなかったー(笑)(笑)まぁそんなもんですよねw次の26年後とかにある日食のときは見たいなあああ!そのときは太一くんと753と一緒に見にいきたーい☆(…)
そんなこんなでテンション変なんですが、結局1部は入れんことになりましたー。入る気まんまんだったからショックだけど、元々は2部だけの予定だったわけだし、めいっぱい楽しみますー!
グッズはまだ買ってないんですが、道ゆく人のを見る限りかなりかんわいいいいい!買うの楽しみいいい><