みゅーじっくじゃぱん

たなばたまつりの披露は正直もういらないよなーとか思っちゃってたので、あんまり期待してなくて、むしろビッグバンの曲披露を楽しみに*1再生したMJですが、座りトークがあるなんて聞いてないよ!そのうえこんなに萌えるなんてえええってことで今回、歌番組に出演した中で一番リピったと思う!短いなかでますだくんのボケもツッコミも見れるなんてなんて贅沢!素晴らしい!以下ピックアップ感想。
奈々さまがてごますの紹介してるよー!と声ヲタ的にもテンションが上がったところでスタートしたわけですが(笑)ますだくんがハマっているらしいという楽器がなんと登場してこの瞬間MJぐっじょーぶ!と叫びたい衝動に駆られましたw手のアップもいっぱい見れたしねー。手だけしか映ってないのにめちゃくちゃかっこいいー><で、アサラトアサラトアサラトね!この楽器っぽくない名前を覚えるのになかなか苦戦したけどこのように連呼しまくってなんとか覚えられたwwwなんかとってもシュールな感じですねー。この短い紹介を見ただけでは、ますだくんがいう上手い人は両手でなんかこーなってっていってるのも手ぶんぶんしてるだけだし(w)、ただコツコツやってるだけなのに何が楽しいの?なーんて思ったんですが、上手い人の映像見たらなんかすごかった!ますだくんがハマった気持ちもちょっと分かるわ!楽器だけど、音聴いて楽しむっていうより見て楽しむ感じでダンス見てるみたい。あそこまで出来るようになったらめっちゃ楽しいだろうなあ。マスターして演奏(ていうの?)してるますだくんが見てみたいかもですねー。
あとは、マネージャーの真似するますだくんの声がかっこいいいいいいい!平坦なんだけど、いらっとする気持ちがにじみでてる口調が死ぬほどかっこいいんだけど。ああいうちょこちょこあるアクションとかだけ無駄にクオリティ高いよねますだって。(ほめてます)これは人の真似してるだけだから、厳密にはますだ本人の発言じゃないんだけど、あんな口調でますだくんにキレられたらちょうううときめくと思う!!私別にMじゃないけど、Sますだに対してだけは例外!ぶりっこますだも好きだけど、テンション低かったりイラついてるますだもだいすきー!(笑)
てごしさんがポーンカンカンと即座に対応してたのもすごかったなー。話の流れをあれほど全く止めることなくスムーズに返すって相当すごいことだと思うの。やっぱりてごしさんはやるときはやる子!

*1:うっかりハマってしまいそうかも!どうしようw