ねこおかえりー

私もおかえりーwてごます露出ラッシュのときに引っ込んじゃってましたが、やっと復活ー!ここ最近はパソコンにはほとんど触ってなかったけど、そのかわりにテレビばっかり見てました。好きな人が増えると番組チェックが大変ですな。せめててごますのうたのことくらいは書きたいなーと思ってますがどうなることやら。
そんで1週間で帰ってきたしげねこですがwwwどっきりにまんまと騙されて連載の感想でまた早くしげねこに会えるの待ってます><><とか書いちゃった私がばかみたいじゃんかー!しげさんも食べてばっかりいないで少しはドラミを見習ってダイエットしたほうがいいんじゃないですかとか書いちゃった仕返しなの?(笑)不平不満というか「プププ」とかにだいぶイラッとさせられたから、肘をつねったら痛みがくるかもしれないと思ったら痛くなりませんでした。ということは心の奥底では実は喜んじゃってたんでしょうねーきっと。(ツンデレ?)今度は食日記はほどほどにして、24TVのお話がいっぱい聞けることを楽しみにしてまーす☆
そしてだーいぶ今更ですが、お誕生日おめでとうございましたー!しげちゃん的には(!)最高の22歳のスタートをきれたみたいで「良かったねえーしげwww」としげねことめんあいを読んで思いました。でもそんな使い方をしてるなら、顔Tを私にくれ…!大事に着るから!(笑)