24hTV製作発表

WSは頑張って張ったのですが予約時間を間違えてたり、編集してる最中に誤って消したりとちょっとぐだぐだになってしまいました。でも久しぶりににゅーすが全員集合したところが見れて嬉しかったです。
ぜろのTシャツ企画のてごますがかわいかったのに消しちゃったのがショックだけど、きっと本編で見れると思うので気長に待ちます。この番組をちゃんと見たことがないのでTシャツ企画というものが一体何をするものなのかも全然わかってないのでそこら辺も楽しみですw
ところでTシャツはにゅーすメンのデザインしたのを期待してたんですが見事に違いましたねー。しげますてご辺りがデザインしたのがくると思ってたのにざんねーん。でも普通にかわいらしいのでとりあえずますだくん着用の黄色は買います。あとピンクも欲しいけど2枚も同じデザインのTシャツはさすがにいらないですよね><らすけーと違って普段着には絶対できないし。でもピンクかわいいから欲しいなー。
そだそだ!嬉しいことに今度のしょうくら大阪公録に行けることになりました☆なかまるさんとこやまさんばっちり見てきますよーい!かんじゅは同年代の子たち以外があんまり分からないので行くまでに雑誌読んだりして勉強しておきたいと思いますw