髪型大事!

買った雑誌の話ー。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 03月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 03月号 [雑誌]

ひっさびさに買いました。いつもSTは紐がかけてあったりして立ち読みできないので中見たのも久しぶり。今回はますだ特集ということで中も見ずに買ったけど結果的に買って良かったです。特に全身Check1とお昼はカレーの写真が好き!前者は格好はどっかのおっちゃんって感じなのにますだくんが着るとイケメンっていう不思議さ!(多分盲目フィルターがかかってる)カレー持ってるのはますだくんらしさが溢れてて良いです。ビダンは楽しみすぎて発売日にいそいそと買ってきました(笑)中身は期待を裏切らない最高の出来でした!私ますコレ大好きなのでね!ビダンありがとう!ビダン!でも一つだけ思ったのはこの星柄の衣装、前の髪型の頃だったらもっと完璧に似合ってたと思うんだよなー。このパステルな色合いには茶髪のほうが絶対いいと思う!それに前のときのほうがまだビダン購読者層的にも合ってたと思うしwまあそれ以外はフード被ってたり、血管ー!!!だったりでどの写真も良すぎた…!テキストもこんなにたくさんファッションの話してるのをみたことがなかったのですごく興味深かったです。