れすきゅー #2

今更すぎですが、2話について!今回は3班のお話がメインだったので豊くん出番少なかったですが、私は結構満足でした!でも編集したら3分30秒くらいしか映ってなかったみたいで、それを考えると2番手にしては出番少なすぎな気もしますが(笑)怒ってる姿や女の子とのからみが見れて今回はそれだけで嬉しいんです。掴みかかってるのとか男らしさ全開でほんとかっこいいし。でも言ってることは正論なんだけど、大地のためにあれだけ怒ってるっていうのはなんか妬けますな(笑)大地が大好きなのはいいけど女子とのからみがもっと見たいです!私は自分が好きなタイプの女優さんとだったら自担のそういうシーンが見たい人*1なので、これから花上さん(こっちのイメージがまだ強い)に猛アタックされてー…な流れをめっちゃ期待してますw

*1:ちょっとわがままですいませんw