ここ最近アウトプットが全然できず、というかインプットすらままならない感じに生きてるので、早くだらだらしたいと考えてる今日この頃です。見たいアニメがいっぱいありすぎるのがまず問題な気もするけどそこはやはり譲れない…!でもさっき今クール見ようとしてる数考えてたらおそらく31個もあるんだよね……あはは。そりゃ家にいるときはつねにアニメ見てるはめになるはずだ(笑)
しかもこれからしばらくは定期的にBBさんたちを映像で拝めるからリピがとまんないの!(笑)これを最優先してたらアニメもだんだんと溜まってくしやばいな。なーんかぱっとしないし発言も寒いこと多いんだけど(笑)いい人たちなので気になったらギャオで是非!きっと後々かみやおのあたりもゲストで来る!はずだし!(笑)

そんな中で気付けば今日はついにカツンコン!カツンコン初めてなのでどんななのかどきどき。3日前くらいからずっとBGMはカツンにしてるし一応準備は万端さ!では行ってきます☆