リプトン×ピエール・エルメ

昨日知った巷で噂のリプトンのおまけが欲しくて欲しくて今日は朝から捜索の旅に行ってきました(笑)だって私の好きな食玩とマカロンが合わさったものを指くわえて見てるなんてできるわけないじゃない!だけどどのコンビニにもリモーネ自体は置いてあるけど、おまけのついてるものは置いてなくて、この地域では扱ってないんじゃないのか…と諦めてたら、8件目ローソンでついにご対面ー!とりあえず5本購入。ペットは日持ちするからまとめ買いしやすくてありがたい。でもさすがに2,5ℓは重かった…(笑)それから3件ほど回ったけど他では結局見つけられず。あとできれば、ピンクマカロンがもう一個とチョコと白ハートが欲しいので、また探しにいこうと思う。
帰ってさっそく開けてみると、どれも期待を裏切らない可愛さでほれぼれにやにや(´∀`*)あーほんと可愛いなー!携帯やらデジカメやらにつけて愛でたいと思います♡