試験無事に受けてきましたー。証明写真のことが気になって仕方なかったので、朝日が昇るとともに見に行ってきたんだけど機械使えた゚・*:.。..。.:*・゜結局24時間いつでも使えたみたいです(笑)写真も無事撮れたし、今回の試験は結構手ごたえアリな感じだったので、結果が楽しみだわー。私たち学生が受けれるのは、今回が本当に最後みたいだから是非受かりたい…!受かれば来年にはこれがこっかしかくにかわる〜( `・ω・´)ノ
それから家に帰って、またまた隣人Sの部屋へ。今日はこの間録画をミスってしまったバンブレをダビらせてもらいにお邪魔したのです。試験終わって2人とも晴れ晴れ気分だったからダビングが終わったあともおしゃべり。それからSちゃんが録画してた台湾版の花君を見だしたんだけど、これがすっごいおもしろくて!漫画のイメージ崩したくない人はイケパラ以上に見ないほうが身のためだけど私の場合はおもしろさが勝った(笑)一番つっこみたいのが萱島でなんであの髪型!?っていうほどおかしい髪型なの(笑)萱島は花君の中で一番好きなキャラだからショックすぎるwwwwwあ、唯一佐野だけはつっこみ所なくて普通にかっこいいです!声も低め浪川ボイスでいい感じ。最後のキャストテロップみたら、Sちゃんが録画してた部分にはでてなかったけど、難波先輩が野島兄らしく。声の人も気になるから来週から私も見てみようと思います(笑)