らすけーCMあと一個!
早起きできたから、さっきからMBSの番組流し見してるんだけど、今やってるこどもたちの夢かなえましょー的なコーナーにでてくる子たちがかわいすぎて涙がでてくるー(笑)大好きなお姉ちゃんのためにカレーを作ってる3兄弟がほっんとかわいいようううう!こんな仲良しでしつけのよい子たちを育てたお母さんすごいなぁ。私もあんないい子でかわいい子供ほしいわー。
ていうかサポート役で芸人さんが1人ついてるんだけど、あれがまっすーだったら…って考えながら見てたら、感動しつつもすごい萌える(笑)まっすーちょおおおおかっこいい!(おきかえて脳内再現中w)ヤー×3でしてた親孝行企画思い出すなー。あんな企画でさえも今は恋しく感じるよ…(笑)