• めん愛330

小山くんのお姉さんおめでとうございます。おいっこが2人かー!両手に花?でまっすますでれでれこやまになるんだろうな(笑)

  • らすけーCM

今日はMBSをほぼずっと録ってたんだけど、時刻表示入りの込みで3パターンしか録れてなかった…!まあかぶったのあわせると5回は流れたんだけどね。一日でこれだけ録れるってすごいとは思うけど、毎日ベタ録りはきついし早く揃ってくれないと心臓に悪いぜ。せめてWSで流してくれなかったシゲの弁当編だけでも流してくださいいいいいおねがいかみさま!><
まあそのおかげでやまぴー出演番組逃さず視聴できたし、朝ズバの構成がわかったのもよかったけどねww今まで朝ズバっていつ芸能ニュースやってるかとか全然わかんなかったんだよねえ。結論、朝ズバは芸能が短くて、スポーツが長くて微妙でした(笑)

  • はなまる

コンサートDVDでちゃうんですか!?しかも出るならまたドキュメンタリー映像もありそうな感じっぽくて朝からめっちゃテンション上がったーー!早く正式に発表でないかなー♪それとにゅーすみんなで銭湯行った話和んだねー(´∀`*)画質荒すぎて見にくっっ!って思ったけどアイドルのお風呂シーンをそんな鮮明にさらしちゃまずいですもんね!(笑)ということにしとこう。きっと増田くんのことはスルーされて終わるんだろうなって思ってたら、薬丸さんが聞いてくれたー!ありがとうございます…!これからはまっすーもこういう集い的なものにもうちょっと参加してくれると嬉しいなー。…とか思ってたけど、改めて考えてみると私まっすーの参加しない気持ちわかるかもしれない(笑)これを自分に置き換えてみると、その日よっぽど元気か次の日予定が何もないとかじゃないかぎり私も参加しないと思うもん(笑)私だったら疲れてるときにネバエンDVDの鹿児島でのこやしげのテンションにはついていけないと思うんだ。(にゅーすメンの基本のテンションはこれに近いものだと思うんだよなー多分)だけどヲタクとしてはみんなとわちゃわちゃしてる所も見たいので、頑張って絡んでいってほしいです!
やまぴー昨日からずっとテレビ出ずっぱりでお疲れ様だね(´∀`)だけどこの宣伝見れば見るほどクロサギおもしろそー!って思う人増えてそうだよね。私も早く見たくて仕方ないもん!!!そんな私は来週地元帰ったときに見に行きまーす!