よくわからんテンション

朝にものすごくテンション上がって、今日も一日元気に行ってくる!って言ったわりに昼過ぎから近年稀に見るしんどさに襲われてかなりぶるーな一日になってしまいました(笑)明日にはおさまってくれてるといいんですが…。なんてったって明日は待ちに待ったしょうくらなのでね!でもそんな晴れの日なのに明日の私はめがねっこー。全然似合わないから外ではめがねをできればかけたくなかったのになんてこったーい(´ー`)でもちっちゃいことーは気にするなそれわかちこわかちこー!の人を見習って私も気合で挑みます。ていうかこんなことを言ってる間にさっさと寝ろって話ですよねwもう寝ます。そういえば一昨日?動揺させられたてごますこん復活当選の件ですが、大阪の2部が復活当選していたので申し込みました。できれば立ち見はごめんこうむりたいので、きせきよおっきろー☆あとチャリTは来週いおんにりらっくまが遊びにくるときに買おうと思ってるのでまだおあずけです。完璧にりらっくまのついでみたいになっててすいませんw早く欲しいにゃー。それではアディオース!