HAPPY BIRTHDAY!!!

ますだたかひさくん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今年も変わらずにこの日をお祝いできることをとっても嬉しく思っています。そしてそんな今年はますだくんがかっこいいと思う23!という数字が入った年齢でもあるので、ヲタクもますだくんと同じく23という字面や響きに浮かれております(笑)でも、ますだくんももう23歳かー。まだまだ高校生役ができるくらい全然かわいいよね…!って今年もまた思ってるんですが、一体いつまでそう思わせ続けられることになるのかも楽しみだなあwそして、私がヲタクになってから誕生日のときにこんなに先のお仕事の予定がいっぱいだったことって今まで経験したことがなかった*1し、そこをとっても23パワーなのかなって思います!(笑)
今までますだくんには期待してる以上の感動をいっぱいいっぱいもらってきて、だから彼には全幅の信頼を寄せてるので、23歳の1年もまたヲタクの想像をはるかに超えるくらいめっちゃくちゃキラキラした年にしていってくれるんだろうなーって確信してます。そういう風にいつも期待以上を与えてくれるのはお仕事が大好きって気持ちをもって常に全力でお仕事に取り組んでくれてるからで、そういう心構えが大好きでとても尊敬してます。
これからしばらくは「ますだペース」を保てないくらい忙しいと思いますが、体を壊さないように楽しみながらお仕事をしていってくれたらいいなーと思ってます。去年は幸せな一年どうもありがとう!この一年もどうぞよろしく!
あ、去年の今日のようにまたDVD発売決定の発表もあってダブルでおめでたい日になればいいよねー!(ことだまことだま!)

*1:まぁ誕生日というのを除いても初めてかもしれませんが(笑)