明日(というより日付けかわって今日)はついに検定試験だよ。いえー 今日は眠気に負けてしまって学校で勉強するという予定をなしにして家でずっと寝てしまった。そんなわけで今は最高に目が冴えてるから今から朝に向けてラストスパートかけようと思う!さっき気づいてしまったんだけど、あと1,2枚残ってるはずの証明写真が、ない…!こんな直前に準備してるのがまず間違ってるということはおいといて。証明写真の撮影機っていつでも使えるもんなのかな… というか朝10時までに使用できてくれないと私の戦いは始まる前に終了ですよ!(笑えない)いや、でも仮に深夜は作動していないとしても10時には使えるよね普通!そうだと信じて勉強頑張るぞー。