Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

休日はさんでの早売りということで早速買ってきてしまった… ついにアニメ雑誌なんてものまで買ってしまったよー!立ち読みとかはしたことあったけど!アニメは最近本当に大量に見てるからだいたい話についていけるので雑誌を読んでても楽しいですな。本当はアニメイトでこれ買いたかったけど、次いついけるか未定だし我慢しきれず。…で一番のお楽しみのDVDはまだ見てません。いや、楽しみはもう少し先延ばしにとっておこうかと。宣伝CM見ててこたつ対談で1人知らない人いるーと思ってたら、渡辺明乃さんだった。声だけはすでにおなじみだったんだけど今回初めてちゃんとお顔を拝見した!めっちゃ美人なお姉さんだわー!かなり私好みな顔です!!(超無駄情)皆川さんとおりちゃんな時点でこの企画楽しみだったけど、期待がふくらむー♪