今日で新曲祭り終わりかー(関西は今日音楽戦士)と思ってたら明日から、らすけーCMが流れ始めるんだねえええ!今回5パターンってことでいっぱいあるのはすごい嬉しいけどちゃんと捕獲できるかな… 前回のらすけーを集めろ編みたいに提供があるとありがたいんだけどな。ていうかシゲの弁当編ってwwwww1人おいしすぎるよしげ(笑)
追記
フッハー!今日朝起きててよかったー!!いつもめざましは他局と芸能の時間がかぶる関係で6時台しか録ってないんだけど、今日は起きてちゃんとチェックしてたおかげで6時台に流れなかったらすけーニュースを7時台で捕獲できたぜー。やべーこれほんと素敵ー!にゅす担のツボをよくわかってらっしゃる!らすけーさんほんとありがとおおお゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノとりあえずロコモコと僕が泣いた日は見れた!あとオフショットでまっすーがうまい!(・∀・)bって言ってるとこも見れて、朝からしあわせー♪