違うジャンルだから比べることはできないけど、今確実におかもっちゃんへの愛がまっすーへの愛と一緒くらいになってる気がするwww見た目は若いけど、30オーバー…っていうのに抵抗を感じてたけど、そんなのどうでもいいよね!と思えるほどにかっこいいよ岡本!

昨日は新たに岡本を供給できるものが何かないかと思って色々考えてたんだけど、私ひらめいた!隣人SがそういえばB's LOGっていう雑誌持ってたはず…!←おかもっちゃんはこの雑誌企画のBoy's Beatっていうグループのリーダーなんです。学校のことで聞きたいことがあって今日は元から家に行くつもりだったから、バイトから帰ってくるのを待って早速そのことを聞きにいってきたー。そしたらやっぱり、最近のは買ってないけど、昔のは何冊か持ってるとのこと!いつもいつも思うけどこの人本当に私にとって神様!笑 とりあえず数冊だしてもらって読んでたら、CD−ROMがついてる!これに音楽やら映像やらが入ってるとのことなので数枚貸してもらっちゃった。お喋りしてたらまたまた気づけば3時間すぎてる〜♪
喋ったらお腹がすいたので、自分の部屋に帰ってパンを食べつつ借りた映像等を視聴。で…この借りた映像が素晴らしすぎた!まず眼鏡特集のときの映像がほんとジャニーズもあれ見習ったほうがいいよ!と思うレベルに萌え満載ですごすぎた。でもおかもっちゃんかっこつけかたが古いよ…wそれからBBのイベント収録のDVD。この人たちユニット組んでるだけあって、ダンスしながら歌ったりするんだねえ。ゼエゼエしながら踊ってて本当に頑張ってるわあー。根本なんてバク転まで披露してくれて(笑)声優さんなのに本当おつ(笑)ていうかこの間まで根本の声ってないわーとか思ってたけどこの声癖になる!(よっちんパターンだね)顔はジャニーズでやっていけるぐらいかわいいしいいじゃんこの人。(何様)これでみんなに好感もっちゃったし、こういうの見てるとユニ愛も生まれてきちゃうし。というわけでBBのDVDが今すごい欲しいので、多分もう少ししたら買うと思う。ついこの間まではこんな痛そうなDVD(ry…って思ってたのに人間どう転ぶか本当わからないものですwww早く見たいけど楽しみはじわじわと味わっていきたいからもうちょっと我慢!