はくしゅお返事

先ほどは久々のエントリなのにネガティブ発動してしまったのですが、そんなエントリにもはてすたどうもありがとうございました!おかげでちょっと元気がでてきました。もしかして始まってみたら二人は不定期出演だったりするかもしれないですしね。で、さっきはぜんぜん頭が回ってなかったのですが、こっちでは放送されるかもまだわからないんだった…!(笑)放送あるといいなあ。
ところで記事を読み返そうと思って、リンクにアクセスしたらとーほーさんの記事が表示されるようになっちゃってサイトから走魂の記事が消えてしまっているんですが(汗)明日あげる予定の記事を間違って上げちゃったんですかね?
以下、続きで拍手へのお返事させていただいてますー。
本日15時台に拍手下さった方へ>私もちゃぶ台があったらひっくり返したい気分でしたまさに><ろーそんさんのお仕事は今まで6人全員でやってきたのに何でここにきて4人だけでなんでしょうね。今までは二人は忙しいから時間を合わせるのが難しいんだと言い聞かせてやってきてたんですが、今回に限ってはこのお仕事以上に重要なものがあるとは思えなくていつも以上にもやもやしてしまっています。ついにユニでのレギュラーのお仕事がやってきて、わちゃわちゃしてるにゅーすは世界一可愛いと世間に知らしめるチャンスがきたというのに、全員でお仕事ができないというのが本当に悔しいです。そんな風にもやもやしまくってますが、もうすぐDVDで6人揃ったにゅーすが見れると約束されてるのは本当に救いですよね。これがなかったら「何にも予定がない…」と思って余計に凹んでしまっていた気がします(笑)早く可愛いにゅーすを見て癒されたい><
お返事なはずが愚痴になってしまってしかも長くてすみません…!コメントいただけてとっても嬉しかったです!どうもありがとうございました☆